運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

色々と忙しくなって来たので、ひとまず私だけレベルアップな件

 ここまでブログを立ち上げて色々書いて来ましたが

何か色々と予定が増えてきているので更新ペースがスローになって来る予定です。

変わりたければ、ひとまで行動しよう

 

 行動といっても、あなたの中で

レベルアップに繋がる事は何か?と、問いかけてみる事が大切です。

 

 基本的に他人のアドバイスは、ウザいとか、信用できない、騙されるんじゃね?と、いった色々な警戒心が働く事もあるので、私が、こうしましょう。と、言ったのは基本、スルーされる事が多いです。

 

 自主的にあなた自信で決めないと

変わる事や決断する事、行動する事は、限りなく低いです。

 

 実際に最近、知った事の1つとして衝撃的な事では、

最終的に潜在意識は、ポジティブか?ネガティブか?のどちらかになってしまうそうです。変わろうとして行動して途中であきらめたり、アドバイスなど無視してスルーしていると、脳が停止して、他人の意見がどんなに重要な事でも受付拒否して話を聞かなくなって来るそうです。さらに、悪い習慣で改善しようとしても改善できなくて、より悪い方向に進んでしまうネガティブマインドになるそうです。

 

 よく、聞いた話でお酒の飲み過ぎで止めましょう。と、

言われても辞められなくて、入院してしまったり糖尿病から悪化して人工透析になった方で食事制限を受けて食べる事を控える様に言われても我慢できなくて食べ過ぎて、それが原因でより悪くなってしまう方の話もあります。

 

 私も以前、酸素呼吸をされてる方に会った事があり、

その方は酸素を付けて呼吸しないと行けなくなっても煙草を辞める事ができない。と、話されていました。

 

 なので、変われない人になると、手遅れといった所もあるみたいです。

手遅れな人の場合、それを運命として受け止めるしかないのかな。。。。

と、思いつつ、イメージの中では、立ち止まらないで一人で旅をして行く感じです。

 

 エネルギーワークの話で紹介しているヒーリング会員の所も、

6月から新企画が始まるそうなので、登録会員の方は、お得で申し込めるチャンスがあるそうです。なので、迷っていたり気になる方は、申し込んでみるのも良いです。

 

mindupstyle.hatenablog.com

 

 

 背潜在意識シリーズでkindleでも色々読んでいますが、

次の書籍も潜在意識を書き換えるワークが色々紹介されています。

 

 

 

 ただ、自力で全部変えようとすると、

けっこう難しい所もあるそうなので、ヒーラーさんやセラピストさんに依頼した方が良い話もあります。この辺りは、初めての方では敷居が高く感じられるかもしれないので、書籍など参考にして気になれば、ヒーリングに申し込んでみるのも良いと思います。

 

 ヒーリングについては、色々なので中々、探す事が難しい話もあります。

私が紹介している方は、そういった中の方の中では、変化を感じられた変わった。と言われる方の紹介から入っています。

 

 大きく変わった感じは、ありませんが、こういったブログを始めたりしているのも、そのヒーリングの影響もあるのかな。と、思う所もあります。