運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

本を色々読み続けて私だけレベルアップした所をセルフチェックしてみた件

 Kindle Unlimited 読みたい放題を利用して1週間程経過しました。

その間に、気になったタイトル、目に付いた書籍、雑誌など、一通り目を通して

みました。

 

 パラパラと

見ただけのもあるので、おおよそ80冊程度です。

 

 具体的にこの辺りのジャンルを読むと良い。と、いった事は無いと思います。

私の場合、潜在意識に関する書籍などいくらか読んでみました。

 

次の書籍など、参考になった所もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 最近、受けているセミナーでも共通した話がありました。

今受けているセミナーに参加していて目的を定めて一貫性のある行動をしなかったり、受けているセミナーの課題を途中でほったらかしにしてしまうと潜在意識的が、マイナスに向いてしまうそうです。

 

 かもの法則も同じように事が書かれており、

右脳は同時にポジティブとネガティブイメージを持つことが出来なくて、

ネガティブになってしまうか?ポジティブになってしまうか?があるそうです。

 

 なので今、私が受けているセミナーも途中で

破棄すると脳がネガティブマインドになってしまうそうです。

 

 なので、現状より大きく悪化するそうです。

 

 現状良い方向に変えたい。と、

いった活動を破棄する事で、潜在意識がネガティブに振れるらしいです。

 

 

 よくファンタジードラマやSF映画でもダーク面に堕ちてしまう話もあります。

 

 スターウォーズでは

ダースベーダーが暗黒面に堕ちてしまうエピソードもあります。

 

 なので、闇落ちしない為にも

潜在意識と付き合って行く事も大切です。

 

 ここまで色々な書籍を読んでみた感想では、

読むだけで終わらせない様にノートに書いたり実践出来る事は、

実践して行く事も大切です。

 

 より良い人生を目指そうと思っている方は、

自分に対して今より、どうしたら〇〇になる方法や法則の情報は、どれだろう?

と、自分に質問して本を左図して見るのもポイントです。

 

 Kindle Unlimitedを推奨している訳

 

 特別、アマゾンが良いといった事も無いですが、

本の種類が豊富、比較的安く本を多く読む事が出来る事になります。

 

 元々、本を読んでいる方では、

特別、本を新たに読まなくても良いですが、これまで、あまり本を読んでこなかった方や、自己啓発として本を読む事が無かった方では、コスパの良い学習方法の1つです。

 

 ユーチューブなど、無料配信は?

ユーチューブなどの無料配信動画の場合、中々、動画を見つけ難い事もあります。

 

 アマゾンでは、キーワードで探したりジャンルで探しやすいです。

また、書籍の場合、一気に飛ばして読む事や繰り返し読むなど、動画で説明を聞くより時間効率では、早い面もあります。

 

 1冊分、動画で音声で聞くと、

場合によっては数時間以上やもっと時間もかかり、眠くなってしまう可能性もあります。なので、書籍の方が、私は便利と思っています。

 

 他では、自分で学ぼう。と、いった自由意思で

好きな時に学べるので朝早くから読んでも。お昼の休憩時間や

ちょっとした時間の合間などに読んでみるのも良いです。

 

 私がレベルアップした所では、

潜在意識の話で知らなかった事を知ることが出来た事で、

それを活用する事で、よりモチベーションを高めて行こう。と考えています。

 

 知らなかった事を知る事も、なんとなく嬉しい。と、

思う所もあるので、知る事も楽しいと言えば楽しいです。