運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

普通に開運活動を始めると掃除と片付けがスタートになる件

 スピリチュアル物語を書いていて

リアルに霊能者は、ヒーローでカッコイイ。と、

いったイメージを持つ人もいますが、普通に地味な人が多いです。

 何か、事実と違う。。。。

 

 この辺りはスピリチュアルもそうですが、

実際のスピリチュアルになると物凄く地味です。エネルギーを感じるとか言っても、なんとなくひんやりするとか暖かく感じるなど地味です。

 

 物語では寮君がさっそうと悪霊と戦うシーンもありますが、実際には、なんとなく妄想世界でイメージワークで浄化を行ったりヒーリングを行うので一般の人では、なんとなくな世界です。また、そんなに仕事とか派手に入る事は、少ないと思います。

 

 ヒーラーや占い師で自力で儲かっている方は、かなり少ないとも言われています。

なので、あなたもヒーラーになります。とか占い師になれます。みたいな講座に入っても、お金を使っただけになるケースも多いです。

 

 また、スピ本を大量に読んだ方は読み過ぎて、、、、

一般社会の常識や価値観とズレておかしくなっている人に会ったりもしています。

 

 私はヒーリングやチャネリングの講座を学んだだけで特別に人に対する経験値など、ほとんどないです。また、ネットの掲示板で何でも教えて、助けてみたいに、絡まれる事も多く、詳しく知りたい場合は、自分で学ばないと難しいと思います。

 

 

 変にケチケチする人に会う事もあります。

ある程度、信頼できると思う所に申し込まれて学ばれた方が、無料で色々なネット情報を頼りに学ぶよりは、体系的に学ぶ事も出来ると思います。

 

 本を読んでも初心者の方では、ヒーリングなどの

イメージワークは、難しい可能性もあります。

 

 開運などの話になると、

普通に住まいの掃除と片付けを続けて場を整える事もおすすめです。

 

 無駄に物が多く溜まっている人は、

地道に掃除と片付けの時間を作って整えて行く方が、

無駄使いや、余計な情報を見るより良い可能性もあります。

 

 こんまりさんも片付けで有名になった方ですが、

掃除と片付けで、こういった事もあります。

 

 

スピリチュアルも詳しくなれば書籍を出版して見るのも良いと思います。

 

 

 

 スピリチュアルな話では、以前、私がヒーリングを趣味で行っていた頃、無料で色々なスピリチュアル情報など紹介していましたが、その情報を見て、いきなりヒーラーを名乗って活動されていた人がいて驚いた事もあります。

 

 ほとんど、その人の妄想で、

アチューンメントを行ったり、ヒーリングを行っていました。

 

元々、精神的にトラブルのある方だったみたいで、

しばらくして、辞められたみたいですが、ライトワーカーを名乗り、高額なヒーリングを行ったりもしていました。ギャンブルや投資で大損をして自己破産されたみたいです。

 

 こういった感じで、よく知らないまま、

ヒーリングやスピリチュアルに関わるのも、気を付けた方が良い所もあります。

 

 また、ヒーリングについて価格が高いから。とか安いから。と、

いったのも価値基準としては、難しい所もあります。

 

 本当に受けたい。とか学びたいと感じられる方から学ぶ事も大切と思います。

 

 私も色々とヒーリングを

行った事もありますが、それに意味があったのか?と、尋ねられると難しです。

 

 多分最低でも2000回以上は

ヒーリング行ってきましたが、無償で行ったので、お金も入らなかったし、

嫌がらせを受けてしまったりもしたので、辞めた所もあります。

 

 実際にそういった活動を行って世の中が良くなったとか、

そういったのは、分かりません。寮君の話でも色々な所を浄化していますが、

それで世の中が変わるのか?と、なると人の意識レベルが高くなって霊性に目覚める人が増えるか?も、分からない所です。

 

 私も、スピリチュアルを学んだ先生の所では、

ヒーリングやスピリチュアルワークを他者に行う事を禁止されたので、

普通の人としての活動になっています。