成功と幸せを目指して私だけレベルアップな件(笑)

今の生活からアップデートしたいと思う方に対してレベルアップにつながる情報を発信中です。

エネルギーワークを行って私だけレベルアップな件

 今回は、エネルギーワークを活用してレベルアップを目指す話になります。

エネルギーワークって何❔と、いった方にもわかりやすい説明動画を作成しました。

 

 こちらの動画を見る事で、ざっくりとエネルギーワークの事が分かります。

youtu.be

  

 なんとなく、意味が分かったような、分からない方もいると思います。なので補足としてエネルギーといった物事の説明をざっくりと行います。

 

 

 この世界は、目に見えない小さな物質で

作られていると科学的な見解もあります。あなたが目に見える物質もミクロ化して細分化して行くと、小さな細胞、原子、素粒子などで作られていると考えられています。

 

 目に見えなくてもある物では、空気などあります。

目に見えなくても呼吸して空気を吸っています。

 

 そういった目に見えない物の中の1つとしてエネルギー、気と呼ばれたり、波動と呼ばれているエネルギーがあります。こっちになると、科学的には、まだ正確に説明されてない所もあるみたいですね。

 

 他の例ではパワースポットと呼ばれている所と心霊スポットと呼ばれている所もあります。パワースポットに行くと運気が良くなるとか、病気が回復しやすくなる話もあります。逆に心霊スポット等に行くと運気が悪くなったり、何か悪霊と言った霊的な存在に呪われれたり憑りつかれる話もあります。

 

 そういった目に見えない、エネルギーの中で運気を高めたり、ネガティブナエネルギーを浄化して私だけレベルアップしようといった事が今回の話になります。

 

 でも、どこでエネルギーを受けたら良いの?

パワースポットと言われても、そんなパワースポットに行く暇も無いし、エネルギーワークを行うにしても呼吸とか瞑想とか、ヒーリングとか、どこでどう受けたら良いの?

 

 と、いった疑問が出てくる方も居ると思います。

 

 実際に私は色々エネルギーワークについて調べたり受けて来ました。

なので、どういったエネルギーワークを行ったり受けるのが良いか?紹介します。

 

 ぶっちゃけて話すと、エネルギーワークも数多くの種類もあり

行う人の技量と受ける人の状況にによって差が生じます。

 

 なので1回て変化を感じられる方と、長く受けて変化を感じられてくる方、まった効果を感じられない方などいます。まったく効果を感じられない場合、そのエネルギーワークが偽物だったりパワーの無いエネルギーだったりすると効果は無いです。

 

 なので、本物のエネルギーワークを行ったり、受ける必要もあります。

 

  そういった方を探しましょう。

で、終わると結局知らないんだ。。。無理なのかよ。。。。OZR

 と、なるので、私が知っている方の1人を紹介します。

 

 リアルで出向ける方は、良いですが、遠いし。。。となったり、

お値段も最低でも数万円とか先生に会うだけでも難しいよね。。。。。

 

 と、いった事もあります。

 

 そういった先生になると、

モブを相手にするより、どこかのお金持ちの方とか、

経営者とか芸能人を対象にする所も多いです。

 

 また、問い合わせても、門前払いになるとか、

今、先生は忙しくて、予約は受け付けていません。。。。。

 

と、凄い先生に会う事も難しいケースもあります。

 

 お店でもセレブ専用のショップになると、

予約でトータルでも最低100万円以上のお買い上げみたいな感じのケースもあります。

 

 モブを相手にしてもらえなかったりもするので、

お金が使える範囲の所で良い先生に会う事も大切です。

 

 お金が高いから良い先生なのか?

と、尋ねられると難しい面もありますが、良い先生かどうかで?

探すと次の先生が私の中では良い先生に入る方の1人です。

 

 月額制でオンラインからヒーリングを受ける事が出来て、

ZOOMに参加したり後日のアーカイブ動画を見る事でもヒーリングを受ける事が出来ます。

 

PR 紹介リンクになります。

ゼロワンLife UP!!

 

 どういった方ですか?と、疑問を持つ方も居るので、

次のユーチューブを見られると、どういった方なのか知る事が出来ます。

  

www.youtube.com

 

 と、言っても、、、、本当に効果があるのですか?

と、尋ねられると、個人差があるので、保証は難しいです。

 

 ヒーリングを受け続けて早く変化を感じられる方や、

時間を掛けて変化が起きて来る方など、色々だからです。

 

 こちらのサービスは、

月額制で、辞めたい時はメールで辞める事を報告して辞める事も可能です。

 

 Zoom参加して、直接先生と話す事やチャットで書き込む事も可能です。

時間が合わない方は後日、アーカイブで見る事も可能なので時間が合わなくても見逃してしまう事は無いので安心です。

 

 また、繰り返し見る事で

ヒーリングを受ける事も可能なので1回ヒーリングを受けて

おしまいでは、無いのでお得な面もあります。