成功と幸せを目指して私だけレベルアップな件(笑)

今の生活からアップデートしたいと思う方に対してレベルアップにつながる情報を発信中です。

成功と幸せをつかむ為には、私のワクワク出来る事がポイントになる件

 ブログタイトルを少し変えてみました。私だけレベルアップと言われても意味分からないし。。。。と、いった電波が飛んできたので、そうかも。。。と、思い、分かりやすいタイトルとして成功と幸せに変えてみました。

 

 私だけレベルアップするより、みんなと一緒に幸せになりたい。。。。

 みんな平等だよね。。。。

 

 平和主義、民主主義的な声も

挙がって来そうですが本当に成功している方や

お金持ちの人は、全世界の人口の数パーセントと言われています。

 

 不幸な人の相談の話で出て来る話の1つに、あなたは、現代日本の現在に生まれて来たのです。もし、海外の貧しい国や戦争のある国、自由の無い国に生まれて来ていれば今のあなたよりもっと不幸な人の方が全世界の人口で比較すると、かなり上位のポジションに居るのです。。。。

 

 あなたは、

日本に生まれて来ただけで、

幸せレベルの高いポジションに生まれているのです。

 

 と、今の良い環境に感謝することの大切さの話もあります。

 

 実際に宗教など幸せになる方法についての教えも

色々ありますが個人的な見解では、海外の貧しい国に生まれて来て

身分も決まっていてお金持ちになれる可能性もモテる可能性も

勉強をする可能性など低い国では宗教的な教え、幸せ論を学ぶ事が

幸せへの道になる手段として有効と思う所もあります。

 

 現代の日本の宗教について

あまり詳しく知りませんが、怪しい。怖い。

洗脳される。ヤバイ感じ。また、お寺などに入っていると、

お葬式、お墓参り。お経程度のイメージが強いです。

 

 私の先入観なので、他の方は、いやもっと素晴らしい事です。

スピリチュアルで救われました。宗教で幸せになりました。

と、いった方も居ると思います。

 

 インターネットでユーチューブなど見ていると

スピリチュアル系の動画がたくさんあります。次元上昇とか意識レベルを高めるヒーリングとか、色々ですが、基本、お金が無いとそういったサービスに申し込めなかったりします。

 

 意識が高くなりたかったらお金を支払ってください。

 幸せになりたかったらお金を支払ってください。

 

みたいな感じもあります。

 

 

 実際にスピリチュアルに走ると幸せになってお金持ちになって成功できるのでしょうか?と、いった疑問もあります。以前、私もスピリチュアルに染まった時期もありますが、スピリチュアルも色々な定義価値観もあり、自分がダメになってしまう所もありました。基本、私だけレベルアップを目指した方が成功や幸せを掴みやすいと思います。

 

 この前、あるセミナーに参加して知った事の1つでは、

他者の為より自分のわくわくする事。周りから否定されても私がやりたい。頑張りたい。夢中になってしたい事を求める事が成功しやすい。と、いった話でした。

 

 成功や幸せについては、

わくわく出来る事をずっと続けられる事も1つの答えと思います。

 

 何かあなたの仕事や勉強。

出来る事でわくわく出来る事を探す事も

レベルアップに繋がりやすくなります。