成功と幸せを目指して私だけレベルアップな件(笑)

今の生活からアップデートしたいと思う方に対してレベルアップにつながる情報を発信中です。

掃除と片付けを行って私だけ運気アップな件

 レベルアップする為には、やっぱり環境を整えて行く事も大切です。

 

 よく掃除や片付けでお部屋に

住んでいたりゴミ屋敷になっている人は、運気が悪い人になる話もあります。

 

 よく、風水でも玄関が綺麗でないとダメとか

トイレ掃除をして綺麗にしておかないと金運が悪くなる。

 

 など、色々な話もあります。

 

 本当にそうなんですか?と、尋ねられると、

汚い玄関とか汚いトイレだったりすると印象的にイメージダウンする所もあると思います。なので、イメージアップとして掃除をしたり片付けて置く事も大切です。

 

 服装もそうですが、汚い服とか洗濯しないで何日も同じ服を着ている人と新しいおしゃれな服を着ている人では、第一印象からなんとなく、違うな。と感じると思います。

 

 知識的にそうなんだ。と、思う話もありますが、

こういった所は直感的に感じる所になります。

 

 なので頭では、こうなんだ。と、知識で知る事と自分自身の直観も大切です。

 

 よく、心霊スポットとか雰囲気的に怖いと感じる所とか、

嫌な感じみたいなのは、直感的に判断する所になります。

 

 なので、霊感が強いと言っている人で

部屋が汚かったり不潔な人の場合、いくらそう言われても、雰囲気的に大丈夫な人かな?と感じる場合は、距離を置くのも大切です。

 

 他ではスピリチュアルな人で

やたら論破しようとする人もいますが、スピリチュアルな場合、

現在意識より潜在意識が優位になっている状態の人が多いのでスピリチュアルモードオンの状態で、やたら論理的な話など、話し上手な人は、霊能者としては、ちょっと違う感じになる可能性もあります。

 

 感覚世界、潜在意識的な世界、

霊的な感覚優位の状態に入った状況で感じる世界手背もあります。

 

 なので、掃除や片付けなど

感覚的にクリーンな感じスッキリしている状態の部屋や場所を確保する事も大切です。

 

 なので、住まいで意識を整えた状態。

リラックスした状態でいられる場作りとして掃除や片付けも大切です。

 

 どうして掃除と片付けを行うと運気が高まるのですか?

と、尋ねられると、私の意見では、やっぱり精神的に入って来るノイズが少なくなるので、その分、心が整いやすくなるので、運気も高まりやすくなる要因の1つと思います。

 

 

 他にも風水の話など色々ありますが、風水の話もどちらかと言えば直感的に判断できる所では直感的に整えた方が良い可能性もあります。運の良い人の住まいは特別、風水について詳しく無くても自然と風水的に良い感じの所に住んでいたり整っている人の話もあります。

 

 直感的に感じて整えられた住まいになっていると思う所もあります。

 

 情報で色々行うのも直感的によく分からない場合、参考になる可能性もあります。

 

 掃除と片付けだけで運気が良くなるとは断言できませんが、

運気を整えて行く環境作りとしては、重要項目の1つと思います。