成功と幸せを目指して私だけレベルアップな件(笑)

今の生活からアップデートしたいと思う方に対してレベルアップにつながる情報を発信中です。

私だけレベルUPな話(プロフィール)

 はじめまして。

当、ブログに訪問してくださり感謝しています。

 

 当ブログのテーマは、タイトルの通り

私だけレベルUPを目指す事を目的としています。

 

 どうして私だけ?と、タイトルをつけたのは、

俺だけレベルUPな件といった漫画を読んで、インスパイアを受けました。

最初の方だけしか読んでいませんが、、、、

 

 俺だけレベルUPな件の主人公は、めちゃくちゃ弱くて人類最弱と呼ばれていました。他の漫画で人類最強と呼ばれている、進撃の巨人のリヴァイ兵長と比較すると、めっちゃ弱っっっ。です。

 

 ドラゴンボールの主人公、孫悟空みたいに

色々な修行を続けてスーパーサイヤ人に覚醒して行きたい。。。。と、いったなんとなく、レベルUPできる方法は無いか?と、いったテーマを元に立ち上げました。

 

 ただ、私の場合、今から体力を高めて

肉体的なパワーアップは、無理なので、精神レベル、意識レベル、魂レベルを高める事をテーマにしています。

 なので、私だけ内面的にレベルアップな件としての情報発信になります。

 

 でも、私だけレベルアップしても、自己満足で終わってしまいそうなので、

私のブログの情報を参考にあなたも私だけレベルアップな件を目指したい方は参考にしていただけると嬉しいです♪