運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

普通に自己能力を高める方法は、やっぱりコレから始める件

 レベルアップしてお金持ちになりたい、モテたい。幸せになりたい。

など、色々な夢があると思います。私も色々な夢がありますが、やっぱり夢を夢で終わらさない為には、リアルに夢を現実化して行く事が大切です。

 基本、現実世界で叶えられる事を目指す

 

 夢実現も、それぞれのステージによって違ってきます。

私の夢の1つとしては、小さなミニハウスを建てて、そこで静かに暮らす事です。

 

 引き籠り願望があるの?と、言われそうですが、

ミニハウスで静かな場所で過ごす事です。ちょっとスピっぽい感じでは、私がイメージングを行っていて出てくるビジョンの場所は小さなミニハウスで、そこで指導霊さんと接して会話を行っています。

 

 その住まいの外には草原や林、丘が見えます。

また建物の裏側には小さな小川が流れており、春から初夏の季節感のある場所です。

 

 他には、特別建物も見当たらない所です。

 

 それって、亡くなったら行く場所かも知れないし、

わざわざ生きている内に、夢を叶えなくても良くね?

 

と、スピ系の人につっこまれそうですが、

特別、夢がかなわなかっても、それが未練でショックで成仏できない程の事でも無いです。

 

 もっと、熱い夢を持て。と、言われそうですが、

なんとなくその気になれば、叶わない事も無い夢や目標を設定して行く事も大切と考えています。

 

 宝くじで10億円は、さすがに無理かもしれませんが

末等を当てる。から初めてみるのも、比較的現実的な夢と思う所もあります。

 

 食べ物でもカレーを食べる。その中でも、

これまで食べた事のないカレーを食べる。とか、うまい棒で全種類を食べる。

など、子供の頃には、ほぼ不可能だった夢も今では叶える事も出来ると思います。

 

 子供の頃ではテレビゲームが欲しくても、

中々、買えなかったけど、今では買えるようになっていたり、

自転車も今では、買えない事も無いです。

 

 小学校の頃では、学校の宿題もありましたが、

今では、そんな宿題をしなくても良いので、そういった面では、

今は色々と幸せかも知れません。

 

 セルフイメージを高められるのかは?別ですが、

基本的に、幸せで今は小学校の頃に夢だった欲しい物は、

だいたい買える様になっている物が多いと思います。

 

 そういった感じで、今欲しいと思っている物も、本当に欲しい物なのかは?

よりレベルアップすると、そうでもない事もあるかも知れませんね。

 

 例えば、今、1000億円、現金があって、

1年以内に全部使った物は、あなたの物になって使わなかった現金は、

全て没収されるとします。

 

 1年以内に、何を買うのか?考えて見るのも良いと思います。

想像なので遠慮なしに考えると良いです。

 

 私だったら、1000億あれば、

自宅の前の道を広げるとか、公園を新しく作ったり、図書館を建てる。

近くにある古い神社を整える為に寄付するなど色々です。

 

 こういった感じで色々とお金の制限を無くして

色々、考えて見るのも良いと思います。

 

 また実際に、色々な夢を実現する為には、

どうしたら良いのか?と興味のあった物事は、インターネットで調べり、

本を色々読んでみるのも良いと思います。漠然と海外旅行と言っても、本など読んで、どういった所に行けるのとか?色々と見て楽しむのもお勧めです。

 

 高級ワインを飲みたいとか、豪華な食事をしたいのであれば、

どこにそういった豪華な食事が出来る所があるのか?とか、色々だと思います。

 

 1000億あったら、高級料理のディナーを

周りの人に招待してホテルに出かけるとか、海外旅行にみんなで出かけるなど、

色々と出来る事もあると思います。