運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

ヒーリングを受けながら他の事も行っている件

私が受けているヒーリングは

後から録画されている動画を開きながら受ける事も可能です。

 

リアルでZoom参加で受けても受けられなくても録画動画でもヒーリングエネルギーが込められているので、繰り返し受ける事も可能です。

 

  動画を開いて他の事も行っている

 

 私の参加している所のヒーリングは、だいたいヒーリング動画の時間が1時間以上です。その動画を開いたり音声を聞くだけでもヒーリングのエネルギーを受けられるそうです。

 

 なので、繰り返しヒーリングを受けたい場合、

パソコンの場合、ヒーリング動画を開いて他の作業を行ったりしています。

 

 基本としては1つに集中した方が好ましいですが

中々、繰り返しヒーリング動画を見る暇が無いので、行っています。

 

 kindleを読んだりブログを書いたり、

他のブログを見たり、メルマガや掲示板やニュースなど

色々見ながらヒーリングを受けています。

 

 ヒーリング動画だけを見る事もありますが、

毎月1回の初回は集中してみますが2回目以降は、倍速で見たりもしています。

 

 1回見ると、しばらくエネルギーが働くそうなので、

頻繁に見なくても良いそうです。受ける方によって、受ける頻度も違って来るそうですが、おおよそ3週間程度エネルギーが働いているそうなので、1回の視聴時間が長いようでも、色々な所にヒーリングエネルギーが働いているとの事です。

 

 私のここまでの体感としては、やっぱり顔がスッキリした感じになりました。

小顔になるとの事でした、すっきりした感じです。ヒーリングといっても、メンタルなど、その方によって必要な所に働くそうです。

 

 かなり怪しい感じですが、一般のヒーリングでは、

特定の所だけをヒーリングで行ってしまうと受ける方によっては、別の部分の所にヒーリングを行う必要があるケースもあるそうなので、こういった形のヒーリング形式をとっているそうです。

 

 また、ヒーリングを受けたから

何もしないでほったらかしで、勝手に願いが叶う。と、いった事は無いそうですが、

ヒーリングを受け続けて行くと、メンタルも安定して直観力が高まったりひらめきが起こりやすくなったり、極端に悩んだり苦しむ事が減って来るみたいです。

 

 私も以前と比べると雑念が、少なくなった感覚もあります。

 

 

mindupstyle.hatenablog.com

 

 ヒーリング動画を見ない方が良い時

 

 ただ、ヒーリング動画を開いたり見ない方が良い時もあります。

ヒーリングを受けていると意識的にぼーっとしてしまう事もあるので車の運転を行っている時や、スマホなどで移動中に見たり、何か注意して行う必要のある作業の時は、控えた方が良いです。

 

 私も動画を見ながらブログを書いたり

他の作業を行っている時は、通常の時より頭が働きにくくなっている感じもあります。

 

 寝る前などにスマホで画面を見たまま、

寝落ちしてしまう可能性もあるかも知れません。

 

まとめ

 

 ヒーリングも、少しでも多く受けて早く変わりたい。と、いった気持ちありますが、やっぱり、あまり無理をして頻繁に見るより、ある程度、ゆとりを持って受けた方が良いかも知れません。

 

 中々、ヒーリング動画を見る暇がない場合は、

私みたいに、ヒリーング動画を開いて受けながらヒーリングをするのも1つの方法になると思います。