運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

スピリチュアル物語 タイトル: 「霊能者寮の日常 - オンラインスピリチュアルスクール」

 

 スピリチュアル物語の寮君シリーズ1期まで何とか

書き上げようと思っています。以外にゴールまで遠いので、少し書ける時に書いて行こうと考えています。今回のストーリーは、けっこうリアルっぽい話です。

 

 タイトル: 「霊能者寮の日常 - オンラインスピリチュアルスクール」

序章: 運命のブログ

ある日、寮悠斗はいつものようにネットサーフィンをしていた。普段はエンターテイメント系のスピリチュアルブログを見ることが多かったが、その日は特別なブログが目に留まった。ページには「期間限定スピリチュアルスクールの申し込み」の文字が踊り、寮は不思議な引力を感じた。

「これは…ただのスピリチュアルじゃない、何か特別なものだ。」寮は直感的にそう感じた。ページには霊的なエネルギーを強く感じる文章が並んでおり、寮は迷わず申し込みを決めた。

第一章: メールセミナーの始まり

翌日から、スピリチュアルなメールセミナーが寮のもとに届くようになった。毎日のメールには、霊的な知識や課題が詳細に記されており、寮はそれを実践することが日課となった。

最初のメールには、チャネリング能力の覚醒と強化についての説明があった。「チャネリングは、高次の存在と繋がり、メッセージを受け取る能力です。静かな場所で目を閉じ、深呼吸をして自分の内なる声に耳を傾けてみてください。」寮はその通りに実践し、徐々に自分の霊的な力を感じ始めた。

次の日のメールでは、チャクラの浄化と覚醒について書かれていた。「チャクラはエネルギーの中心です。それぞれのチャクラを浄化し、エネルギーの流れを整えることで、霊的な力が強化されます。」寮はチャクラ浄化の瞑想を行い、エネルギーの流れを感じ取るようになった。

第二章: 深まる霊的スキル

日を追うごとに、メールで送られてくる課題は高度なものになっていった。エネルギーワークの知識が詳しく解説され、「エネルギーを感じ、制御することは霊的な力を発揮するための基本です。エネルギーを手の中で感じ、それを形に変える練習をしてください。」と書かれていた。寮はエネルギーの操作を練習し、次第に自分の意志でエネルギーを形作ることができるようになった。

最終的な能力の覚醒のためのアチューンメントについてのメールも届いた。「アチューンメントは、あなたの霊的なチャンネルを開き、さらなる力を引き出す儀式です。自分を信じ、内なる力を解放してください。」寮はこの指示に従い、深い瞑想に入った。

第三章: オンラインセミナーの仲間

ある日、寮はメールセミナーの中で、同じセミナーを受けている他の参加者と交流するためのオンラインフォーラムがあることを知った。寮は早速フォーラムにアクセスし、自己紹介を投稿した。

「こんにちは、僕は寮です。このセミナーを通じて霊的な力を磨いています。皆さんと情報交換できるのを楽しみにしています。」

フォーラムでは、他の参加者たちも同様に自己紹介をし、経験や疑問を共有していた。寮はそこで、様々なバックグラウンドを持つ仲間たちと知り合い、共に学びを深めることができた。

特に、霊的な力を使って実際に怪奇現象を解決した経験を持つ参加者からのアドバイスは非常に貴重だった。「寮君、チャクラの浄化は非常に重要だよ。定期的に浄化を行うことで、エネルギーの流れが良くなる。」

第四章: メールセミナーの課題

メールセミナーの課題は日を追うごとに難易度を増していった。ある日のメールには、複雑なエネルギーの制御法が書かれていた。

「エネルギーを手の中に集中させ、それを形に変える練習を続けてください。次第にエネルギーを色々な形に変えることができるようになります。」寮はこの技を試し、霊光の槍を作り出すことに成功した。「以前読んだ古文書に書かれていた方法の強化方法に使える。」

さらに、霊的防御の技についても紹介された。

「プロテクションフィールド:霊的エネルギーを集中させて防御壁を形成する技です。色々なマイナスエネルギーから守る事ができます。また、他者に対しても任意にプロテクションフィールドを形成する事ができます。」

寮はこの技を使って、自分の周囲に強力なフィールドを展開した。攻撃を受けた際も、このフィールドで攻撃を防ぐことができた。

第五章: チャネリングと高次元の存在との対話

メールセミナーの後半に差し掛かると、内容はさらに深くなった。ある日のメールには、チャネリングを通じて高次元の存在と対話する方法が詳しく書かれていた。

「高次元の存在、特に天使たちは、あなたに重要なメッセージを伝えようとしています。静かな場所で瞑想し、心を開いて彼らの声に耳を傾けてください。」

寮は指示通りに瞑想を始め、心を落ち着けた。その瞬間、頭の中に優しい声が響いた。「寮君、私はあなたの守護天使です。あなたには大きな使命があるのです。」

寮は驚きながらも、その声に耳を傾けた。「あなたの使命とは、多くの人々を癒し、導くことです。私たちは常にあなたを見守っています。」

この体験を通じて、寮は高次元の存在との強い繋がりを感じ、チャネリング能力がさらに強化された。

第六章: ヒーリングと邪悪な存在の浄化

次のメールでは、ヒーリングの技術について詳細な説明があった。

「ヒーリングは、エネルギーを使って体を癒す能力です。手のひらからエネルギーを放出し、自分や他人の体を癒してください。」

寮はヒーリングの練習を始め、手のひらから温かいエネルギーを感じ取ることができるようになった。友人や家族にこの技を試し、体力の回復を助けることができるようになった。

また、メールでは邪悪な存在のエネルギーを浄化する方法も紹介されていた。

「邪悪な存在のエネルギーは、人々に悪影響を及ぼすことがあります。エネルギーを浄化することで、彼らを浄化し、平和を取り戻してください。」

寮はこの技術を使い、周囲の環境や人々のエネルギーを浄化することができるようになった。特に、強い邪気を感じる場所での浄化は効果的で、寮は多くの人々から感謝された。

第七章: 霊的な出会いと覚醒

試験が終了し、寮は見事に全ての課題をクリアした。試験官は寮に個別のメッセージを送ってきた。

「寮さん、素晴らしい結果を出しました。これからもその力を正しく使い、多くの人々を救ってください。そして、あなたのこれからの運命について重要なメッセージがあります。あなたがこのスクールと出会ったのは偶然ではなく、生まれる前から約束されていたことです。」

寮は驚きと共にそのメッセージを読み、過去生の記憶が次第に蘇ってきた。メールの最後には、オンラインで直接会話をするためのリンクが貼られていた。

寮はリンクをクリックし、Zoomにログインすると、スクールの先生が画面に現れた。

「寮君、よくここまで来たね。」先生は優しい微笑みを浮かべた。「実は私は、あなたの過去生で出会った霊能者の師匠だったのです。」

寮は過去生の記憶が一気に蘇り、先生との深い絆を感じた。「先生、あなたが…」

「そうです。あなたは前世から霊的な力を持って生まれ、今世でもその力を磨いてきました。最終のアチューンメントを通じて、新たな霊力に目覚めることでしょう。」

寮は最後のアチューンメントを受け、体中に新たなエネルギーが満ちるのを感じた。「これが…新たな力…」

先生は穏やかに言った。「これからはその力を使って、多くの人々を救ってください。将来的に意味が分かり、さらに目覚めていくでしょう。」

寮は深い感謝の気持ちを込めて頭を下げた。「ありがとうございます、先生。これからも頑張ります。」

 

エピローグ: 新たな使命

スクールの先生はこの世界から旅立つことを知らされ、寮はその知らせに悲しみながらも、強い決意を胸に抱いた。過去生での師弟関係を思い出し、今世でもその絆を感じながら、寮は新たな使命を果たすために歩み出した。

シャミィもまた、寮の成長を感じていた。「寮君、あなたは本当に成長したわ。これからも多くの人々を救うために、その力を使っていきましょう。」

由香も寮の成長を見守りながら、「寮、あなたならきっとできるよ。私もずっと応援してるから。」と励ました。

寮は新たな力と共に、さらなる試練と冒険が待つ未来へと歩みを進めた。

 

後日談: アチューンメントショップの出会い

 寮は、オンラインスピリチュアルスクールの仲間から勧められた

スピリチュアル能力を伝授するアチューンメントショップに申し込むことにした。

 

寮は少し緊張しながらアチューンメントショップの扉を開けた。店内に一歩足を踏み入れると、沈香の香りが鼻をくすぐり、神秘的な雰囲気に包まれた。壁には神聖な曼荼羅やシンボルが飾られ、柔らかなキャンドルの光が室内を照らしている。

店主は寮を見つめ、温かな笑顔で迎えた。「こんにちは、寮さん。あなたのヒーリング能力を高めるアチューンメントの準備ができていますよ。」

寮は店主に導かれるまま、茣蓙(ござ)の上に正座した。目を閉じ、深呼吸をしながら心を落ち着けると、静かにヒーリングミュージックが流れ始めた。

店主が寮の頭上に手をかざすと、温かくて心地よいエネルギーが頭からゆっくりと全身に広がっていくのを感じた。まるで優しい光に包まれているような感覚に、寮は思わず笑みがこぼれた。

「はい、良いですね。あなたの内なるエネルギーが目覚めています。」店主は満足そうに言った。「このアチューンメントで、あなたのヒーリング能力が大きく向上しました。手から温かいエネルギーを感じるでしょう?」

寮は自分の手のひらを見つめた。確かに、今までにない温かさとエネルギーの流れを感じる。まるで手から光が放たれているかのようだ。

「このヒーリングエネルギーを使えば、自分自身や他の人の心身を癒すことができます。」店主は優しく説明した。「これからは、この力を大切に育て、人々の助けとなってください。」

寮は深く頷き、胸に込み上げる感動を感じた。「ありがとうございます。必ず、この力を良いことに使います。」

店を後にする際、寮の心は希望と決意で満たされていた。新たな能力を授かった今、より一層人助けができる。そう確信しながら、寮は次なる道へと歩み出した。

 

 あとがき

 

 タイムラインでは、そろそろ、

指導霊のシャミィさんが、居なくなる時期が近付いている事も考慮しています。

なので、シャミィさんが居なくなった後、強力なエネルギー源が喪失するので大幅に霊力が低下する設定です。現代の最新のジェット戦闘機のエンジンのパワーが失われて、レシプロ機なみのエンジンしか使えなくなる。イメージです。音速飛行可能な戦闘機から、時速600キロ程度が限界のエンジンにまでパワーダウンするイメージです。