運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

経験値稼ぎ活動を日々、行って私だけレベルアップを目指す件

 ここまでは、ブログを立ち上げてから

駆け足でコンテンツを書き込んで来ました。

 時間の関係もあり、期限を決めて集中的に投稿を行ってきました。 

 

 実際の所、まだブログとしては、始めたばかりなので、

ブログを立ち上げる事がゴールでは、無くスタートになります。

 

 ブログが新しく作られていて、覗いて見たら読む記事が自己紹介だけだった。

とか、これから素晴らしい情報を発信していきます。。。で、いつになっても更新されてなかったりすると、見なくなると思います。

 

 特別、見ても見なくても当事者の自由ですが、

やっぱり、ある程度は覗いて見て面白い話や新しい気付きを得られないと、わざわざブログを見る必要性も低くなってしまうかも。。。。と、思う所もあります。

 

 今回はブログを例にしていますが、毎日でなくても定期的に新しい記事を更新するとなると、それなりに色々な情報や知識を入手したり学んで行く事も必要になります。

 

 山登りも山の頂上が見ても、実際にそこまで登る過程では、山林を通ったり、、、

また、下り道を通ったり・・・・

 道なき道を上って行ったり。。。。。

 

 やっと、頂上が見えて来るみたいなイメージがあります。

 

 記事のタイトルにある経験値稼ぎ活動も、ある意味、色々な情報を学んだり、色々な体験やトレーニングを行って行く事が必要になって来る。と、思う所もあります。

 

 

 何が言いたいのですか?と、尋ねられると、

私もこれまで色々学んでヒーリングやスピリチュアルな事も学び、

以前、掲示板でシェアする事にしましたが、そこに居る掲示板の参加者さんの幾人から、色々と叩かれてしまった事があります。

 

 どうしてそうなったか?と言えば、その掲示板の方は、

ほったらかしで稼ぎたい。一発逆転で簡単に大金持ちになりたい。。。

 

 何かの裏技でボタン1つで

人生が良くなる方法を求めている方が集まっている所でした。

 

 

 

 最近はAIで文章を書いたり画像作成したりと、

新しい技術も開発されて来ているので、将来的にはボタン1つで簡単に何でも手に入る時代が来るかも知れませんがトレーニングをしないで、

それぞれの夢を実現たい。と、いった事を思い続けても、その為には未来に向かって行動する事が大切になると私は考えています。

 

 未来に向けて進もうと決心して行動したあなたが、

数年後、振り返ってみると、助けられている可能性もあります。

 

 あの時の決意と行動を未来に向けて行動して、過去を数年後振り返ると今現在のあなたの決断と行動で助けられている可能性もあります。

 

  誰かが勝手に助けてくれるとか

神様にお祈りして、宝くじを買って10億当たるまで買い続けて祈り続けても当たらない限り、変われないです。確率論では雷に当たるより当たらないと言われています。

 

 学ばないで変わる事は、難しい。

 

 学びについては、色々な人生の教訓、体験から得られる内容や

書籍など読む事で得られる学びなど色々です。

 

 最近はスピリチュアルも人気ですが、

神様にお祈りするとか、無料で受けられるヒーリング動画やユーチューブ配信の情報も色々ありますが、実際にそれで幸せになって大きく買われた方の話は、知らないです。

 

 私が紹介している所の情報では、

色々と変容した方の話や情報もあります。

 

 なので、無料などの動画やヒーリングで大きく変わった方がいたら、

そういったヒリング動画も見てみたいと思っています。

 

 また学校でも、私が子供の頃は、みんなと一緒に頑張ろうね。と色々と言われたりもしましたが、勉強が出来る人は、学校が終わった後、塾に通ったり、予習したりして、進学校に進む同級生もいました。

 

 一方、私の場合、

協調性が大切とかそういった事から勉強もしないで

遊び友達と付き合っていたので、成績も悪く、宿題も友達みんなでしなかったりしました。宿題をしたら仲間内では、裏切り者。みたいな空気もありました。

 

 なので、あなたが今より良くなりたいと思ったら、

レベルアップ活動を始めて日々の学習やトレーニングを積んで経験値を蓄積して私だけレベルアップを目指す事です。私だけなのは、結局、あなた以外、周りの人を変える事は、難しいからです。実際に自分自身を変えて行く事も大変な所もあります。

 

 

 みんなと一緒に、世の中が悪いとか、

給料が上がらないとか、周りを羨ましいと思ったり、嫉妬したりする事より、

今の自分をどうしたいのか?あなたがレベルアップする方法以外に、何か良い方法が見つかるのか?と、色々考えて見るのもおすすめです。

 

 

 

PR 紹介リンクになります。

 

ゼロワンLife UP!!を受け続けて行くと、外面の変化や内面の変化も現れて来るので、

知り合いから以前と何か変わったね。。。。。

 

 何か、したの?と、尋ねられて来る可能性もあります。

 

 他のコースも色々ありますが、

初めて受けられる方では、ちょっと価格的にハードルが高く感じられる可能性もあるかも知れませんが、

 

 おためし動画もアップされているので、参考にされるのもおすすめです。

 

www.youtube.com

 

 

 

 また、メンタル面についても、

こちらの動画を参考にされるのも良いです。

 

www.youtube.com