運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

特定の物事に依存しすぎないで私だけレベルアップな件

私だけレベルアップが目指す所は、基本、幸せと成功です。

 

 なので、このまま学び続ける事が目的でも無いです。

無理に続けて行くと苦しくなったり、お金も時間も掛かる事になります。

 

 学びについても基本、終わりが無い所もあり、苦しくなってまで続ける必要は無いと思う所もあります。特にスピリチュアルやヒーリングといった知識については、より高度な知識や情報を学び続けて行く事にもつながって行きます。

 

 例えば、プロとしてヒーリングを行う為の必須条件の1つとして、

私が学んだ先生の1人の方では、チャネリングが出来る事が最低条件と言われていました。チャネリングとは、色々な定義もありますが、相手についている指導霊とか目に見えない霊的存在とコミュニケーションを取る技術も含まれています。

 

 この時点で、その先生の言う所の

最低条件をクリアできる方は、限られて来る所もあります。

 

 また自己啓発に関する情報も色々な情報を求めてノウハウコレクターになってしまう方も居ます。スピリチュアルでは、スピリチュアルジプシーになって彷徨う方など色々なケースもあります。

 

 私の考えでは、そういった深みの世界に入る必要性は、

まったく必要性が無く自由に選択する権利もあります。少しだけでも役に立つ所があれば、それで満足して、それ以上の物に手を出さなくても良いと思います。

 

 パソコンやスマホも高性能なモデルがありますが、

普通にメールを打ったりネットショッピングなど、簡単な事を行う程度であれば、無理に高価なモデルを購入しなくても十分と思う所もあります。


 このブログも特別、指導者や先生になって何かを教える。
と、いった気持ちは、薄いので、程々な所で良いと思う所もあります。

 

 仮に何かで成功して大企業の社長になって
業界シェア率100%くらいになってしまうと、辞める=消滅する。と、なるので、そこに依存している方が多ければ、辞められなくなる所もあります。

 

 辞めたくても辞める事が許せられなくなってしまう可能性もあります。

 

 仮に私が、石油資源とガス資源の利権を世界100%を握っていたとして、
もう、石油とガス資源に飽きたから辞めます。今後一切の石油とガスの供給の事業は辞めます。

 

 みたいな事になると現代社会の

ライフラインが止まってしまうので、大変なことになってしまいます。

 

 また1つの事に依存しすぎていると、こういった感じで、
いきなり壊滅してしまう事もあるので、色々とリスク分散して学ぶ事もポイントです。

 

特別、自己啓発な学びや

スピリチュアルな学びが無くなっても幸せと成功は、出来る。
と、思えるようになる事も大切です。

 

 スピリチュアルに依存してしている方になると

解決策が神様にお願いします。と、なる方も実際に居ます。

 

 

 これまでここで紹介した情報を参考にしたり
利用して活用する事は良いと思いますが、それに依存しすぎてしまうのも
リスクが高まると思う所もあります。

 

 なので全体でも多くて30%程度くらいまでかな。と、考えています。

 

 無くても生きて行ける程度の感じで付き合あのが良いと思う所もあります。

 

 仕事にするとか、職業にするとかでは、また、向き合い方も違ってくる可能性もありますが、私のブログのテーマでは、私だけレベルアップしたい。なので、世界を救うとか、世界を征服するとか大きなテーマで無く一個人の幸せと成功を目指す範囲に留めています。