運気と自己能力を高めて私だけレベルアップな件

今の生活をアップデートしたいと考えているあなたのレベルアップにつながる情報を発信中です。

開運系情報やスピリチュアル情報で私だけレベルアップな件

 最近は、自己啓発系の情報より開運情報、

スピリチュアル情報の方が人気がある感じに思う所もあります。

 

 パワースポット情報とかスピリチュアル関連の情報も数多くあります。

 

 この辺りの情報について、

ざっくりとAIに尋ねても、明確な答えを避けた回答になる所もあります。

 

 AIの答えでは、次の回答文になりました。

 

はい、スピリチュアルな成長を望む気持ちは良くわかります。ただし、スピリチュアルな情報の中には、科学的根拠に乏しく、誤解を招くものも多くあります。

真にあなた自身の成長につながる情報を選ぶことが大切です。信頼できる専門家の助言を参考にしたり、様々な情報源を比較検討するなど、バランスの取れた視点を持つことをおすすめします。

スピリチュアルな成長は一朝一夕にはできません。日々の実践と内なる変化を大切にしながら、着実に歩を進めていくことが肝心です。周りと比べることなく、あなた自身のペースで、心を開いて学んでいってください。

レベルアップのための特別な方法はありませんが、開かれた心と努力があれば、必ず実りのある道は開かれるはずです。一緒に前を向いて歩みましょう。

 

 なので、実際に踏み入れて活用できる可能性もありますが、明確に証明されて無い所になるので、難しい。と、思う所もあります。受け取め方は、あなた次第。と、なる所もあるので、こっちになると、より、個人的な活動になると思います。

 

 スピリチュアル系のユーチューバーさんも多く活動されており色々な情報を発信されては、いますが具体的に何をどうするのか?難しいです。私が紹介しているヒーリングについても、知らない方から見れば、怪しい。。。と、なると思います。

 

 

 成功と幸せを目指す為には、色々な成功哲学を学び実践して行く事が1つのルートと言われています。ただ、成功法則、哲学系の内容も、かなり情報が多く、実践して習得できないまま次々と色々な方法や情報に惑わされてしまう可能性もあります。

 意識高い系の人とか揶揄される事もあります。最近は、自己系よりスピリチュアル系が流行っている所もあり、自称、目覚めた人が色々な事を発信しています。

 

 個人的には、あまり惑わされない事も大切と思っています。

 

 また、初めからスピリチュアルに深入りしない方が良い可能性もあります。

情報が色々過ぎて、受け止め方や整合性が無い面も多く、私が紹介している所もスピリチュアルと見る方も多いです。

 

 今回は、スピリチュアルな中でも、比較的シンプルな情報を紹介します

 

スピリチュアルの意味をざっくりと説明すると、

あなたは、自分の体を私と思っていますが、実際には、あなたの肉体は、ミクロ的に調べて行くと、細胞の集まりや素粒子で作られているとも言われています。

 

 また、その体の回りにオーラなどいくつかのエネルギー体で構成されており、魂といったエネルギー体が本体と、考えられています。その本体となる魂と繋がっている存在がおり、その本体と言われている存在をハイヤーセルフと呼んでいます。

 

 ハイヤーセルフの魂から分離して

今の現世に来ており、今の私として存在していると考えられています。

 

 どうして、わざわざ、分離して魂がこの世界に降り立っているかは、

それぞれの目的、学び、体験を得る為。と、言われています。

 

 なので、一律、あなたはこうです。と、いった感じの教えとは、別の目的を持っていたり学ぶ事について色々と考えられています。宗教観とは、かなれかけ離れた思想になるので、特定の宗教観を持っている方では、理解が難しくなる説になる可能性もあります。

 

 また、どうして私は、こんなに不幸なんだ。とか、全然、幸せになれない。金持ちになれない。と、いった葛藤を通す事で魂の成長や喜び、愛を学んだり、成長する事が目的の場合もあるそうです。

 

 そういった設定を変えて行こう。

と、いったのが私の学んだスピリチュアル情報の一部です。

 

 主にヒーリングを受けたりアチューンメントを受ける事ができる所です。

効果についてはスピリチュアルな所なので、個人差があると思います。

 

PS天使に花束を アチューンメント

 

 色々なエネルギーグッズなど販売されています。

ダウジング用のペンデュラムやエネルギーグッズのペンなどあります。

 

Sense of wonder